43湯目 ヌーランドさがみ湯(雑色駅)

今日は京急線雑色駅徒歩3分程度のヌーランドさがみ湯にきました。

雑色駅改札を出て、左の商店街を進み、少し歩いて右折、そして少し歩いて左折すると、ヌーランドさがみ湯です。
すぐ階段を登り、自動扉が開いたら右に下駄箱があります。100円返却式です。
左手側にフロントがあり、右に進めば男湯です。左壁にお風呂のみ用のロッカーがあります。
すぐに外にある黒湯の露天風呂へ。外の出口を出て右下の階段を降りると露天風呂が。いいお湯です。足を捻挫してたのでユック浸かりました。地元の方が結構多いですね。あたゆ広い大型施設で、一日券を買えば、二階の宴会場など使えるそうです。
また、時間があるときにゆっくり期待ですね。
フロントの方の対応も良い感じです。

f:id:kurinosuke1013:20190407121901j:plain